

~バナーもらう方へ~

~バナーもらっていく人々へ~








こんなブッサイクな私が写ってるバナーでいいのならもらっていってください。



今からタグ書きます。


えっと、そのまま書いちゃうとバナーがそのまま貼りついちゃうんで、

ちょっと分解して。










a href="">img src="" border="0">




には


http://enjoyedmaplestory.blog85.fc2.com/



を。




には


http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_445100/445057/full/445057_1248795063.png


 と。




そしてとカッコがついてるやつを

<

と半角にしてください。


そうすると、









ほら。




けっこう分解して組み立て直すの難しかったんですが、

なんとかできました。

みなさんならすぐできると思います・

ドンドン バナー使ってください。









↓に一応 バナーの仕組み的なーものを書いたつもりの
ものを はっておきます。




バナーのタグ














テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

椎忍

Author:椎忍
メイプルストーリープレイヤー
バドミントンプレイヤー

杏鯖
Q1:いつごろする?
A おもに夜
Q2:どこらへんにいる?
A 今はモンカニ(たまにルディクエ)
Q3:トモロク勝手に送っていい?
A 顔を見せてから言ってネ

友達募集中ですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
§カウンター§
600人越えた! みんな、ありがとう(=^・・^=)
FC2ブログランキング
別にランキングにのらなくてもいいですけど できれば押してくださいω

FC2Blog Ranking

自由なところ
*空も飛べるはず* *↑自由に使ってください。(心太さん作) ~バナーもらう方へ~ ←バナーのタグ書いてあります。 *心太さんのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
