

おにぎりのおかか味は10万円の味だそうですよ

あけおめ~ことよろ~。

私の家ではお雑煮にお餅入れないんだぁ~。





毎年好例のポイントショップお年玉キャンペーンキタ━━。。

ほら、100ポイント以上のものを買ったら、
お年玉があたってくじできるってやつ・・・。

罠だ!どーせネクソンはレアモノでメイポプレイヤーをつって
課金させようとしているんだ(・_・;)

どこが無料オンラインなの無料じゃやっていけないじゃないかっ。







ってコトで課金しなくてもできるイベントをしてみた。



キノコ神社に行き、お賽銭箱にお賽銭を入れるのと、
おみくじを引くのは楽しみにしてた^p^


さすがネクソン、ちゃんと無料でもやっていけるじゃなぃか(^v^)(ドッチダヨ


まずはお賽銭箱!


楽しみだね~。








お財布と相談して・・・



でもいざ入れるとなると、もったいないような気がしてつい入れる額をケチる。
でもやっぱりいいものほしいんですよね~。こう見えて(?)も貧乏ですから。


お財布と相談しながら、



とりあえずお手並み拝見10マン!



まずは、お手並み拝見ってコトで100000メル投入!
今思ったけど入れすぎた(笑)


なにがもらえるかな♪


チョー楽しみだな♪


ワクワク


ワクワク!




おにぎりのおかか味は10万円の味









どうせこんな事だろうとおもったよぅ!

さすがネクソン!無料ではやっていけないな(ドッチダヨ


100000いれておにぎりのおかか味1個ってひどいでしょう(笑)

このおにぎり1個で100000円の価値でもするんでしょうかね・・・^^;




ま・まぁ、気を取り直して次!


御御籤!あ!変換みす!御神籤!あ!変換みす!おみくじ!


今年のリアルのおみくじは大吉だった!

おみくじには自信がありますよ(';')





※S.S撮るの忘れましたすみません。




エヘヘー今年のメイプルは小吉だそうだ~。

まぁ、ゲームだしね。ゲームゲームゲーム。いつか終わるかもしれないゲーム。(ソレヲイッチャダメダロ



お友達作ったことない^q^


おお!そんなリアルなアドバイスが聞けるのかっ。

でも今までお友達というものにめぐり合ったことがない。



(^ω^)人(^ω^)



おおおおおおおヽ(^。^)ノ


おおお!!!お!!!!おおおお!!

リアルにラッキーアイテムがもらえるのか!
さすがネクソン!無料でやっていけるっ。(オイ


どんなものがもらえるのかな~♪



ドキドキ

ワクワク

ドキドキ

ワクワク


ドキd////...








ドケチ!






ドケチめ。^ω^















父から●000円お年玉としてもらいました。

御爺ちゃんと合わせると♦●000円ですぞ


シメシメ^ω^







テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

極ったもの勝ち

若干前回の続きである(/_;)

ピグの海岸に行くとかいいながら行くところまで記事を書かなかった(・_・;)




ダメージが低すぎで効率がわるい((+_+))

やっぱり15LVにもなって
ハインズ様からいただいた杖(8lv装備)
を使ってるのはヤバイなぁ~と。

ダメージが低すぎてピグちゃん2発ちょいでしか倒せない。

あまりにも効率が悪すぎる薬の消費がはげしいってコトで

お金もある程度たまっていたので
一旦 港口 まで戻り、エリニアまで行って
杖だけお買いもの(/_;)

防具とかまだいらないや(笑)







エメラルドスタッフを買ってみた(^v^)
なんか~エメラルドスタッフって魔法使いらしい杖じゃない?ねぇそうじゃない?
なによりも魔法使いらしい杖だと思います!
一生エメラルドスタッフ装備したいくらい(';')



装備するために、エメラルドスタッフをダブルクリkk・・・







えっ?(-_-)







えっ?(笑)






極ってた私がバカでしたヽ(^。^)ノ



そういえば私今までAPを全部INTにフってた。

ん~・・・INTは高くても武器がよくなければ効果を発揮しない。(のかな?)



このままINTにフるか・・・?
それともLUKにフってエメラルドスタッフ装備するか・・・。



迷いますな☆彡



まぁ所詮のところゲームだからどっちでもいいけど(/_;)







お金損した













お年玉
●000円もらいました。





(^u^)シメシメ(^v^)






※●の中はご想像にお任せします

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

デンデンのおじいちゃん

前回の記事で15レベルになった私は、
ピグで有名な人気の海岸で狩るをすることにした。







っというか、ピグの海岸まで遠い・・・(・_・;)



















1年後☆彡

















マノ様のご登場です(=^・・^=)



マ・マノ様!!ここで会うことになるとは・・・。

ブログのネタにするためにチャンネル変えて無理やりマノにあったのはナイショ


マノ様史上最弱の中ボスとして有名ですな。

それでも、15レベルの私には倒せるのか・・・?


まぁ所詮デソデソ族のおじーちゃんだヵら、
ヨユーっしょッッ★★


デソデソ族の長老(笑)


いかにも弱そうなデソデソ・・・。



意外とMISSが多かったけど、
意外と弱いですな☆彡


XXXXXXXXX.jpg


敵のモンスターって、しゃべったっけ?

×××~じゃ分からないんだ。

もしかしてデソデソ語??



ともかく、魔法使いで、装備のない私にとっては、

マノの接触ダメージが痛いので、
ある作戦をとりました。 だれでも知ってる方法です。





デンデンの接触ダメージでマノのダメージを防ぎます




まずぅ、デソデソさんたちを集めてぇ、
接触ダメージ受けたら~
数秒間無敵になるのでその間に攻撃します☆彡

エヘヘ、なんかこの方法どこかで見たことあるようなないような・・・?

でもこの方法でもいろいろ苦労するんですよ。

マノ様はデソデソさんたちを
山ほど召喚してくるので
マノから接触ダメージ逃れられても、周りにデソデソウジャウジャしてるので
マノに攻撃できない!!!!






まぁ最終的にはyellowマジッククロウ
でデソデソもろとも殺して、マノ様を押して押していじめましたが☆彡







どっちにしろ史上最弱中ボス・・・・デスネ












年末年始は私のお爺ちゃんがくる(';')
お年玉とかで臨時収入がありそうだ。







シメシメ…(^v^)









テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

さくらサーバーのキャラクター

桜鯖の堆です(=^・・^=)



すっごく久しぶりにさくらサーバーのキャラクターを動かしてみた!





現在このキャラクターは13レベルの冒険者、魔法使いである!!

エネルギーボルトヨワス



エネルギーボルトはさすがにMPの消費は少ないけど、
使いづらい!!
D.スタンプだって狩るのに苦労した・・・。

でもレベル高い人だったらエネルギーボルト使ったらけっこう効いたりしますね。



スキルどんなのあったかな~とか思いながらスキルを開くと、

あ、あかいっっ・・・・!!!



m・マジッククロウが赤い!!!!!
前まで青くなかったかい!!!????

そーいえば、盗賊のラッキーセブンも赤ーくなってた気がする。
↑はじめから赤かったかもしれないヶドなんか変わっている気がする!!




赤いってことは使う時も赤だよね~とか思いつつ
レベルを上げてマジッククロウを習得し、早速スルラ様
打ち込んでみた。ごめんねースルラさん~~~。


きいろい!


きいろい!!


きいろい!!!








黄色くない!?
でも黄色は黄色でかっこいいよね!
なんか狩る気分が向上したぞ。






とりあえず15lvまで上げた。(スルラで
やっぱり苦しいなぁ貧乏だと。
課金しないかぎり最初からこうなんだろうな~
自分って今までどうやって杏サーバーで栄えてきたのだろう



と考えてしまう。

貧乏!!!!

※このS.Sは14レベルのとき撮りました。


装備も装備で貧乏だし、アイテムがなにより(笑)


ぁ、でもアルファベットがでてくれるから1個100メルでうってー

初心者にはけっこう助かるかもね、アルファベット。

ありがとう!!アルファベット!!!!









リアルな話、私の家の近くのスーパーマーケットに
強盗が入った。

なんかおもしろいですよね(ぇ







テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

案山子から。

ぃやった~☆

今日から冬休みだよ(/_;)




今日、いつものように案山子を狩っていたら
黄色い紙切れがおちた。


案山子から落としました!


攻撃の書だ!!!!

でも10%・・・。


私 書とかの相場知らないから売れるかどうかも分からないんだよね。


前ならクロノス君狩ってて手袋60%でたからHomiesさんに露天に出してもらったら、すぐ売れたんですけどね。

やはり10%て当たりにくいからあまり売れないのかな・・・。
60%なら希望持てる気がする。ネ









狩りを中断し、補充に向いに雑貨屋さんに向かう途中・・・

白い塊を見た。


ゆきだるま!




なんだぁ~ゆきだるまかぁ~・・・。

てか、もうそんな季節ですか(笑)



このあとたおしてもなにもでてこなかった











最後に


獲得した覚えありませんよ



私って


へネシス寄付王だったのか>゜))))彡

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

椎忍

Author:椎忍
メイプルストーリープレイヤー
バドミントンプレイヤー

杏鯖
Q1:いつごろする?
A おもに夜
Q2:どこらへんにいる?
A 今はモンカニ(たまにルディクエ)
Q3:トモロク勝手に送っていい?
A 顔を見せてから言ってネ

友達募集中ですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
§カウンター§
600人越えた! みんな、ありがとう(=^・・^=)
FC2ブログランキング
別にランキングにのらなくてもいいですけど できれば押してくださいω

FC2Blog Ranking

自由なところ
*空も飛べるはず* *↑自由に使ってください。(心太さん作) ~バナーもらう方へ~ ←バナーのタグ書いてあります。 *心太さんのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
