

椎忍 忍耐にめざめr)ぇ

みなさん(●´・ω・)ノ♡♦♥コンニチワぁぁぁぁぁ♥♦♡

昨日かなー忘れたけどメイプルやりました よ!




んとねー(-_-)

ちょっとへんなところがあったんですよねー(・_・;)



???





???? ???...????? ??? ?? ??? ?????? ??






(^v^)





みんなーこのクエスト何か知ってるー?



私こんなクエストした覚えないよー☆彡


てヵなんでハテナマークばっかりかな???








こ・これって バグ ってやつ・・・ですか???






でもなんかおもしろい・・・!










自分は 宝くじにあったったので 月へ旅行にいった  l>゜))))彡



目的は、
















無事きゅうしゅt・







ガを助けるため。 え、 なに?





ガってちがう?





じゃぁ蛾? ぅん、これであってる気がする。







で 忍耐に目覚めた私は 1分ちょいくらいでクリアした(-_-)







「やったーやっと蛾を救える!!!!!(^◇^)」









無事きゅうしゅt・

※さっきの画像です



























バイバイおじさん



































バイバイおっさn









(゚Д゚)エー











私の苦労は一体・・・・・!?











ま・まぁいい・・・・・






とりあえず救った(違ゥケド)んだからUFOくr・









え、あと9回救え?







そうかい、わかったよ。















ーーーーーーーーーーー1時間後くらいーーーーーーーーーーー






UFO.jpg








わーい。





のれたーーーーーーー。







どれどれ、移動速度は・・・・





うり坊!?






は・はやいじゃないか!!!!!








でもまだ甘い。







ダッシュを使えば










は・はやい・・・!











は・はやすぐる!!!!!!!!














ーーーーーーーーーまた1時間後ーーーーーーーーーー












わーーい。ウサギのおじいいちゃんにUFO改造してもらったよおおおおお。








移動速度とってもはやくなった。








普通に走ってても




は・はやい・・・!










で、ダッシュをしたら・・・・










チートなみ!!










これは・・・・なによりもはやいじゃないか!!!!!



ジャノプ力に1%+されてるのが不思議だが・・・(;一_一)(--〆)











でもこのUFOには期限というものがあった!


(@_@;)






ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
























これ、期限なかったらよかったのに。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

椎忍

Author:椎忍
メイプルストーリープレイヤー
バドミントンプレイヤー

杏鯖
Q1:いつごろする?
A おもに夜
Q2:どこらへんにいる?
A 今はモンカニ(たまにルディクエ)
Q3:トモロク勝手に送っていい?
A 顔を見せてから言ってネ

友達募集中ですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
§カウンター§
600人越えた! みんな、ありがとう(=^・・^=)
FC2ブログランキング
別にランキングにのらなくてもいいですけど できれば押してくださいω

FC2Blog Ranking

自由なところ
*空も飛べるはず* *↑自由に使ってください。(心太さん作) ~バナーもらう方へ~ ←バナーのタグ書いてあります。 *心太さんのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
