スポンサーサイト


おもいつかない!!

なんか、かくときにいつも思うんですけど、
タイトルって思いつきませんよね・・・・

~自由旅行券の復元~

今日はなんかETCに例の破れた2枚があったんで

すっきりしないのでくっつけようと思いました

ということでオルビスへ!



オルビス 

途中はこんな会話も↓♪♬♩

会話

 

私の記憶だとガイドナナはオルビスに・・・いる・・は・・・

???

 

ずじゃなかった・・・。

 

 

椎忍「え?あなただれ?だましても無駄よ自分だけ旅行に行きたいだけでしょ。」

シュリ「え?あなただれ?だましてなわよあなただけ旅行なんてさせない。」

 

 

 

 

※最初はルディにいるガイドナナにいきましょう。

 

 

 

 

とりあえず

 

 

うけた。

 

材料 

とりあえず材料が↑の写真で。

 

 

今思いました。

 

フリーパスにダイヤモンド3個もいるの?

なんで☾と☆のかけらがいるの?

 

 

シュリ「え・・・?なんとなく」

 

 

 

 

 

 

****************************

 

 

相変わらずスターフィクシのシューティングスターわきれいだな・・・。

ていうかいっぱい流れてきますな・・・。

 

星

 

それに比べ…ルナフィクシは・・・・・。

飛ばすものも月と思いきや青い人魂みたいな・・・。

顔もきもいし・・・)

難しい><

 

このあと欠片はすべて集まったが

ダイヤモンド3個ゲットできない私なのでした。

(ダイヤモンドボシュぅ(

 

 

~疾風のかまいたち~

とかっこよく題名をつけたが

決してとったわけじゃない。

今回はヒマだったんで忍耐で遊んできたω

 

 

忍耐1

私ゎ相変わらず不器用で最初の2段階クリアするのに

かなりかかるんです。しかもココ制限時間5分!!(だっけ

 

ありゃw

あちゃ~のっちゃったよ~↑↑↑↑↑

どうしろと・・;

もうここまできてこの秒数ならムリだね↑↑↑

てか28秒とかで行けるひと尊敬します><

 

セーフ 

だけど、残り23秒でなんとかこのくそジジーの

ところまでたどりつけた。(何回もやりなおした結果)

 

報酬ゎ・・・・・・ なかったという・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

再生

70万でうnこと再生マニュアル買って再利用してみた。

 

 

 

結果は・・・・

 

 

 

 

MINAGIRIDORINKU

でした。

今日はもうおしまい~

バイバイ~


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も今日楓城の忍耐はじめてやりました
椎忍s以上に私は不器用なようで2段階目突破できずにあきらめましたけどね^^;

No title

とりあえず
オルクエするときは誘ってくださいね^^
初心者ですけど((

No title

Homiesさんへ>
私はあなた以上に不器用です。
2段階目だって2分かかりますよ・・・。

心太さんへ>
はい、でももう数年前のお話ですので
忘れてるかもしれません。
ていうか忘れました。
でもがんばりましょう。^^
プロフィール

椎忍

Author:椎忍
メイプルストーリープレイヤー
バドミントンプレイヤー

杏鯖
Q1:いつごろする?
A おもに夜
Q2:どこらへんにいる?
A 今はモンカニ(たまにルディクエ)
Q3:トモロク勝手に送っていい?
A 顔を見せてから言ってネ

友達募集中ですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
§カウンター§
600人越えた! みんな、ありがとう(=^・・^=)
FC2ブログランキング
別にランキングにのらなくてもいいですけど できれば押してくださいω

FC2Blog Ranking

自由なところ
*空も飛べるはず* *↑自由に使ってください。(心太さん作) ~バナーもらう方へ~ ←バナーのタグ書いてあります。 *心太さんのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
