

メイプルバドンキターーーーーー

今日2個目の記事だよ♪へんでしょ♪
もう1個の記事ゎ↓にある(たぶん)からみてね(なかったら次のペーz

今回ゎバトンしたいとおもい(

メイプルの疑問バトォォォン?(’wバトン

Q1 ヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪
A1 こんばんわ
Q2 ネクソンって知ってます?・w・
A2 外国人がクシャミするときの「ネッッックショォォーン!」でしょう?知ってるよbb
Q3 すいません。。。知ってますよね(ーー;)
A3 うn
Q4 メイプル始めてどれくらいですヵ?w
A4 1秒
Q5 え・・・・レベルいくつですヵ!?@@
A5 1ですがなにか
Q6 すごいですね・・・@@;
A6 どこが?
Q7 どこの鯖がお気に入りですか?w
A7 サバ?
Q8 おれはクヌギが落ち着きます( ´艸`)
A8 だから?
Q9 ところで・・・
A9 運(ぁミスった
Q10 シュピゲルマンってイケメンですよね!!
A10 あのヒゲオヤジ?
Q11 あれペットにしたいですよね!!
A11 なんで?
Q12 黒ひげ豚って名前で・・・
A12 豚w
Q13 それにしてもトウキョウマップってまずすぎだと思いませんヵ!?
A13 1レベルの私に何を質問するかと思えば…
Q14 アンデットいらないですよね!!
A14 誰?
Q15 あのポニチャイに似てない子孫は血がつながってるんですか!?
A15 ぇ?なんのこと?
Q16 ポニチャイってガリガリガリクソンですよね?・3・
A16 ポニチャイゎポッチャリ系
Q17 あの人のマブダチなんていやです・・・・
A17 なぜ
Q18 そういえばリプレの村長はメスですか!?オスですヵ!?
A18 オスっぽい
Q19 ホンテは心臓いくつあるんですヵ!?
A19 4つ
Q20 3次転職官ってなんで管のままなんですヵ!?
A20 さぁ
Q21 どうしてネクソンは200レベの弓はヘレナのとこにださないんですヵ!?
A21 ぁ、それ思った
Q22 ヘレナはいじめられっこですヵ!?
A22 Mです*´д`*
Q23 (*´-д-)フゥ-3
A23 (*´-д-)フウー3
Q24 メイプルって不思議なことおおいですよね・3・
A24 タコ焼きが一個5000円とヵ?
Q25 お疲れ様でしたww最後までありがとうでした><w
A25 おつ~

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはバトンなのか?w
回答者が異様に少ないので拾いものなのでしょうか?
なんにしても乙です
プロフィール

椎忍

Author:椎忍
メイプルストーリープレイヤー
バドミントンプレイヤー

杏鯖
Q1:いつごろする?
A おもに夜
Q2:どこらへんにいる?
A 今はモンカニ(たまにルディクエ)
Q3:トモロク勝手に送っていい?
A 顔を見せてから言ってネ

友達募集中ですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
§カウンター§
600人越えた! みんな、ありがとう(=^・・^=)
FC2ブログランキング
別にランキングにのらなくてもいいですけど できれば押してくださいω

FC2Blog Ranking

自由なところ
*空も飛べるはず* *↑自由に使ってください。(心太さん作) ~バナーもらう方へ~ ←バナーのタグ書いてあります。 *心太さんのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
