

大人

早速ですが今日は リアルなお話をしたいと思います。

それは今日の部活のときでした・・・。

部活動が終わって、

「ありがとうございました~」

の挨拶をしようとしたとたん、

 

みしらぬおっちゃん

いや、くそじじーかな?^_^)

がきて、次のメイポのスクリーンショットの全く同じ発言をしました。

 


キャラは気にしないでω ※人物は気にしたらダメ

 


はあああああああああああああああああああああ?????

みしらぬくそじじぃ~~~~がなに言ってくれて??????

おまえ、この体育館の管理人でもないくせに、

しかも、初対面のくせに、

その言い方はないだろう;;;;;;;;;><><

キャラは気にしないでω 

っていい返したくなるのが普通。だって反抗期なんだもん。

 

てか、マジで最近の大人はいかれてる。

本当に最近の大人って変な人もいるもんだねぇ~…。

名前と顔隠したつもりです><  

いい出来でしょ~名前隠すの~(ぇ

あと私1レベルになったんだ♪

朝起きたらこうなってたんだ

ていうか最近は、本当にモンカニする気がない・・・

3:3募集してるトコ少ない・・・・希望してる人少ない…

誰かルディクエしましょう・・・・。

 

 

椎忍(ついにん)です ドンドンお誘いよろです 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

部活後、荒い言葉を言われても、
言い返さなかったところが すごいですな。 (褒めます)
.
大人になっても 小さい人と 大きい人と、差が大きい為、
年齢より、人生経験が多く 頼りになる人に ついて行くべきです。
平成に入り、日本外から 便利な物が増え 生活が楽になった。
その為、大人になっても あまちゃんが多いです。
(甘い蜜ばかり 吸って大人になった人は、そんなものです)
今の時代、大人より 子供のほうが 多い気がします。
.
以下 ↓に 追加書き。
このブログの、コメント 1番ゲット!!
顔2 + パンク、かわいくて いいですぞ(´ω`*)

きゃ~

涼子cさんへ>>>

あの有名な涼子さんにコメントもらちゃった~><
ブログみてま~す(その涼子さんかしらないけど)

ウンウン中国でも小皇帝っていう、小さいころからわがままな人が
増えてきてるんだって><><><

かわいいというほめ言葉ありがとうございます><

追記:やっぱりお気に入りに登録してるブログの涼子さんだった!
   コメント1ゲットのヒトが涼子さんとかトッテモ嬉しい*^^*
プロフィール

椎忍

Author:椎忍
メイプルストーリープレイヤー
バドミントンプレイヤー

杏鯖
Q1:いつごろする?
A おもに夜
Q2:どこらへんにいる?
A 今はモンカニ(たまにルディクエ)
Q3:トモロク勝手に送っていい?
A 顔を見せてから言ってネ

友達募集中ですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
§カウンター§
600人越えた! みんな、ありがとう(=^・・^=)
FC2ブログランキング
別にランキングにのらなくてもいいですけど できれば押してくださいω

FC2Blog Ranking

自由なところ
*空も飛べるはず* *↑自由に使ってください。(心太さん作) ~バナーもらう方へ~ ←バナーのタグ書いてあります。 *心太さんのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
