

すみません(

すみません、約、1ッ週間くらい更新停止ってましたね(汗

えっと、もう合唱コンクールの準備が進んでいて、

ソプラノのパートリーダーなっちゃったんで、

先生さ~、ガチで最優秀賞とるって・・・

だヵら、伴走者と指揮者と各パートのパートリーダー・・・

夏休み中もずっと・・・練(ry

まぢ困るんですけど(笑)


う~ん、なんヵ課題曲のCDもらって

先生いわく、

「100回聞いて50回歌ってこい」 

「何回も見本真似して歌えばうまくなる」

と・・・・・・・・・。


まぁそうなんですけどね???ね???



歌詞まで覚えてこいって・・・。




8月5日までに・・・・。





宿題もあるのに・・・・・・・・・【泣】






これヵら更新とメイポのIN率下がると思います;

てヵもうすでに下がってるんですけどね^^

Homiesさんに心太さん サーセン(


またいつか~~~~~












テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず合唱コンがんばです
俺も伴奏の時は死ぬ気で練習する羽目になりましたから
IN率下がるのは仕方ないと思いま

とりあえずギルドマークは保留にしておきますね
何かあったら連絡します
プロフィール

椎忍

Author:椎忍
メイプルストーリープレイヤー
バドミントンプレイヤー

杏鯖
Q1:いつごろする?
A おもに夜
Q2:どこらへんにいる?
A 今はモンカニ(たまにルディクエ)
Q3:トモロク勝手に送っていい?
A 顔を見せてから言ってネ

友達募集中ですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
§カウンター§
600人越えた! みんな、ありがとう(=^・・^=)
FC2ブログランキング
別にランキングにのらなくてもいいですけど できれば押してくださいω

FC2Blog Ranking

自由なところ
*空も飛べるはず* *↑自由に使ってください。(心太さん作) ~バナーもらう方へ~ ←バナーのタグ書いてあります。 *心太さんのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
