

さくらサ~バ~

 

今日ゎ、・・・てヵ、涼子さんのブログに

「桜鯖にキャラ作っちゃおうかな」的なこと書いちゃったんで

桜にキャラってみますた・ω・

堆忍 

名前は、前とビミョーに似てる気がする名前です。

てヵ、STRミョーに高いんですけど?

(落書き気にしない)

※あと思った。キャラ画面のBGM変えてもあんまり聞けないと。

桜って変わった人多いんですね。(←勝手な思い込みだから。・・

堆忍2 

…。あきませんかねこんなレベルまでいて。。。

カニクエいってら~って感じです。

そうとう根気なければ無理かと。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

堆忍3 

例の懐かしいあのセットです。

あの帽子にあのイス・・・。

なつかしいですね。

いまの200レベルの人もここからはじまったんですよねぇ~・・・。

堆忍4 

・・・なんとなく霧消に火毒がやりたくなったので魔法使いに。

堆忍5 

そうそう、↑の1つ上のS.S見てもらったらわかりますが

転職したのは Lv.9 でした。

だってすぐレベルアップするんだもん・3・

まぁいいっか(よくない

このままだと1レベル分MPが・・・・。(ぇ

あと桜鯖でのお友達募集してます。

どっヵギルド入れてください。

でゎでゎ~また地獄で会いましょうb


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

火毒魔を 育てるのか、
(´・ω・*)もうすぐシグナス騎士団(火魔)出ますぞ…。
『4次職にはなれないJISさん』 も、
いろんなサーバーに キャラを作って楽しんでるみたいだから、
これを期に 椎忍ちゃんも、
いろんなサーバー旅行を 楽しむといいです(つ、`*)

No title

涼子さんへ>

あとシグナス騎士団まで8日です・・・。

シグナス始めるには・・・

合宿という試練を乗り越えなければならない∀

てヵ忍ついてるのに魔法使いにしちゃった・

桜鯖しかいくところありませぬbb(

No title

ちょっと前の記事なんですけど、

欅鯖もヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
@変わった人が多い鯖といえば欅ですよ^^

No title

彡欅彡さん>

コメントありがとうございます。
今度 欅鯖 にも作ってみますね。そしてブログの記事に。

会ったらメル恵んでください(
プロフィール

椎忍

Author:椎忍
メイプルストーリープレイヤー
バドミントンプレイヤー

杏鯖
Q1:いつごろする?
A おもに夜
Q2:どこらへんにいる?
A 今はモンカニ(たまにルディクエ)
Q3:トモロク勝手に送っていい?
A 顔を見せてから言ってネ

友達募集中ですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
§カウンター§
600人越えた! みんな、ありがとう(=^・・^=)
FC2ブログランキング
別にランキングにのらなくてもいいですけど できれば押してくださいω

FC2Blog Ranking

自由なところ
*空も飛べるはず* *↑自由に使ってください。(心太さん作) ~バナーもらう方へ~ ←バナーのタグ書いてあります。 *心太さんのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
