

メイポ 夏のイベントにむけて

道場1



これヵら出る約4枚の道場は昨日以降のものです。

*********************************************

Homiesさんと心太さんとでひっさびさに道場破りにいきました。

Homiesさんが3次していてギリギリ30レベルの差だったので

きっとこれが最後だろうかと思います)私のレベルを上げれば最後じゃない





やはりHomiesさんのおかげでかなりすすんじゃいましたね;

道場2


↑:バグログだっけ?バルログだっけ?忘れたけど初めて見た!!
さすが強いですね。ヨユーで墓ですが。
道場3


まぢでどうしろと

ってカンジですね;;


これバリア使っても絶対無理だって><攻撃あたらないし。



現在(7月25日)、あれヵらHomiesさんは80レベルになった。

はやすぎる!

私は相変わらず48にとどまっている。さすが私。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




今日はHomiesさんのため(?)にキノコ神社のおいでよどうぶつのもりマップでSDTと思われる時間帯に心太さんと狩った(タヌキとヵ)

やっぱり今年もあのイベントがくるらしいですね。

てヵ心太さんに言われなかったら気づかなかった。


ETC残しておいてよかった。あとでのサフボクエに使うしね。







((そんなにETCたまってないけど))






・・っと!ここでトラブル発生。









心太さんが変なところで放置しだした。


狩2



まぁどこかそこらへんの縄につかまっててキツネに体当たりされたんだろう∀



フフフ…私って悪い人なんでね、こういうのを見るとつい







殺っちゃうんです。てヵ、殺りたくなる。








(このぁとオシクモ心太さんが放置解除してしまった。ガックシ・・)
狩3




今回集まったETCは↑↑

一応カラスも狩っておいた。全部100個くらいだけどね;

またいつか狩れればいいなぁ・・・。



タンポコアイ狙いでね(ぁ



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*





狩4

狩りが終わった後、心太さんから手裏剣を3種類もらった!

もうHomiesさんから2個くらいつららもらってるのに

これで3つ目だ!でも遊ぶ時には使わせてもらってる。



(実際今日の狩りで使ってますた))







 

狩5  




タヌキとヵキツネとヵ狩ってたら常時だんごとか出るもんね。

消費欄空きなし!


ぇ?売らないのかって?


このだんごとかはMC終わった時にでもちょくちょく使いますよ。









書の数気にしたら負け。自慢してないからね。カス書ばっかりだから。安心して。ね?ね?






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆







今日はここまで!最近更新遅いけど




見てくれてる人ありがとです。




これからもがんばって更新します。






これからもよろしくお願いします!


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

椎忍

Author:椎忍
メイプルストーリープレイヤー
バドミントンプレイヤー

杏鯖
Q1:いつごろする?
A おもに夜
Q2:どこらへんにいる?
A 今はモンカニ(たまにルディクエ)
Q3:トモロク勝手に送っていい?
A 顔を見せてから言ってネ

友達募集中ですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
§カウンター§
600人越えた! みんな、ありがとう(=^・・^=)
FC2ブログランキング
別にランキングにのらなくてもいいですけど できれば押してくださいω

FC2Blog Ranking

自由なところ
*空も飛べるはず* *↑自由に使ってください。(心太さん作) ~バナーもらう方へ~ ←バナーのタグ書いてあります。 *心太さんのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
