

強制バトン

ただいま朝なんだけど久し振りに心太さんのブログみたら
バトンが書いてあって次に渡す人に椎忍と…    許可えようね^^b




しかたないヵらバトンってあげる。




~バトン~



1、回す人を最初に5人書いておく。

今まで私のブログにコメントした人全員です見たらよろ~マジで。

2、お名前は?

ないです


3、おいくつですか?


いい度胸してますね
殴ってあげてもいいんですよ^^





4、ご職業は?


盗賊!

あ!まちがえちゃった☆

●●生です。



5、ご趣味は?


パソコンでメイポすることと、
ん~、絵を描くことです。


6、好きな異性のタイプは?




7、特技は?

ブラインドタイピング(キーボードみないで打つやつ)

8、資格、何か持ってますか?


漢字検定の準2級と

英語検定3級と・・・これだけ。



9、悩みが何かありますか?

モンカニをする気にならない。

10、お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きな食べ物は、エビチリとヵです^^^^^^^

嫌いな食べ物は、刺身すべてです^^^^^^




11、貴方が愛する人へ一言

いねぇ~よ ンなもん(ぁ

12、回す人5人の紹介を簡単にお願いします。

コメンとしてくれた人全員めんどいからやめとく


テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトンって許可取るものなんですか@@;
勝手に回るもんだと思ってました

バナーの件ですが新しいSSが必要なので
次お互いがINした時に呼んでください
撮りに行きますので

No title

心太さん>
まぁバトンは勝手に回るんでしょうね;w;

S.Sよろしくお願いします~
プロフィール

椎忍

Author:椎忍
メイプルストーリープレイヤー
バドミントンプレイヤー

杏鯖
Q1:いつごろする?
A おもに夜
Q2:どこらへんにいる?
A 今はモンカニ(たまにルディクエ)
Q3:トモロク勝手に送っていい?
A 顔を見せてから言ってネ

友達募集中ですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
§カウンター§
600人越えた! みんな、ありがとう(=^・・^=)
FC2ブログランキング
別にランキングにのらなくてもいいですけど できれば押してくださいω

FC2Blog Ranking

自由なところ
*空も飛べるはず* *↑自由に使ってください。(心太さん作) ~バナーもらう方へ~ ←バナーのタグ書いてあります。 *心太さんのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
