スポンサーサイト


シグナス騎士団やっみてみた「フランシスは天才人形使い!」



はい、みなさんお久しぶり。
ブログ更新さぼってる?違うよ~シグナス騎士団がおもしろいんだよbb

なんかストーリー進めるのが楽しくて・・・・

今からこの3日間くらいで驚いたことを話しましょう(書きましょう((


~~~~~~~~~~~













ハインズが怪しい!ていうクエストで、ある人がね
ハインズを呼び出して、ハインズがいる、
「魔法図書館」を空家にしておいて、
呼び出してるスキに魔法図書館に
突入!するものでした。




「え~?ハインズいなくなるわけないじゃん(’」










て思った人私と一緒(笑)








でも、本当にいなくなってた。








(全国のみなさんいつ魔法使いに転職しにくるかわからないってのに・・・リアルな話、ドアに「ただいま留守にしております」とでも掛札つけておけ!)




↑独り言なんで読まないで










なんかへんなとこクリックしてクエストクリアしたら











↓に青色の物体が。




何かと思ったら・・・




 

 

 

 

青キノコわんさか(笑)












(’


[ハ、ハインズッ!?おまえは…そういうヤツだったのか・・・!エロ本隠して・・・・見つかったらモンスターが出てくる仕組みだったのか!!??]

ハインズ… 見損なったぞ・・・・








・・・・・・














そーでもなかったみたい。


























 靴2個ドロップ




21になって、2日目くらい?3日かな?29になっていて、スパスラ倒したら、なんとグニャ靴が×2も!!゚∀゚

私もらいましたはい。




あと、↑のメンバーで、
私が経験値2倍かけてワニ狩りしました。

え?料金?なにそれおいしいの?

私それごときに金かけるなんてバカバカしい(笑)

狩ったら、みんな1レベルずつ上がったんだよ∀∀

しかも、人気度も1だけもらっちゃった。。

やっぱり、人気度って買うものじゃなくてこういう、


いい事をして人気度を1上げてもらうのと


人気度10買うのは 

人気度1のほうが価値があると思います¥






















フランシスは天才人形使い!




だいぶ、ビクトリアアイランドでのシナリオもクライマックスらしく、人形遣…ちがった「使い」。人形使いとの決戦をしました。

↑はそのまえの写真です。












ん?どういうやつかみたい?







それは・・・・



















見てからのお楽しみ!!!








ってコトで・・・








写真とる余裕がなかっただけですけどね^^*






≪だって誘惑とか封印とかしてきたんだもん。とにかくうざかったんだもん。まじ手ごわかったんだから。心太さんと一緒に行こうと思ったら1人でしか行けないし…てか背景怖すぎ(笑)こいつもしかしたらジャクムより強(ry≫











 

簡単な2次試験 





もうつかれた;



昨日、2次しました!!

メイポの場合、黒い玉30個でしたね。このばあい…なんだっけ

忘れた。けど、100%の確率でアイテムでるんで(たぶん)

簡単でした。







今回はこれでおしまい。

またレベル上げいってきます。今度はいつ2倍かけよぉかな?








スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

椎忍

Author:椎忍
メイプルストーリープレイヤー
バドミントンプレイヤー

杏鯖
Q1:いつごろする?
A おもに夜
Q2:どこらへんにいる?
A 今はモンカニ(たまにルディクエ)
Q3:トモロク勝手に送っていい?
A 顔を見せてから言ってネ

友達募集中ですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
§カウンター§
600人越えた! みんな、ありがとう(=^・・^=)
FC2ブログランキング
別にランキングにのらなくてもいいですけど できれば押してくださいω

FC2Blog Ranking

自由なところ
*空も飛べるはず* *↑自由に使ってください。(心太さん作) ~バナーもらう方へ~ ←バナーのタグ書いてあります。 *心太さんのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
