

ギルド

  今日は朝から数十分くらいメイポをしていた。

^^ 

 

私も私で~よわっちいんですはい。

 

^^ 

同じようなSS2個ものせちゃいましたね消すのめんどいのでそのままで)ぇ

 

むりなやつ

 

私コイツの時点で倒せないんです。

「攻撃あたらないの?」 違う。

攻撃はあたる・・・けど問題なのは体力ですよ

2発あたったら死んじゃいますよ

ポニチャイのマブダチ つけてなかったらこんなにHPとMPありませんから・・・

私はある方法を思いついた。

1回しんで、体力50で戦う。

大王ムカデになる前に必殺ゲージをためておく。

大王ムカデ直前のスパスラでゲージを満タンにし、倒して出てきた薬をとる。(回復)

ここからは時間の問題。

バリアの必殺技をする。

バリアが解ける前に倒す。

できない・・・。

羊 じゃま。

~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*

昨日知り合った心太さんのブログを拝見させてもらった。http://tokorotenn.blog55.fc2.com/

とってもおしゃれなところだと思った。

どうやら今心太さんはSSが取れないらしい。急にとれなくなったらしい。

悲惨だ・・・。

 

私が心太さんのブログにコメントしてメイポにINすると

心太さんが私のコメントをみてとんできてくれた。

 

 

TimeHorizon

 

そして

TimeHorizon

というすばらしい名前のギルドに入れてもらった。

ありがとう心太さん!!!!!!

キモイです 

あと紫と青でかこってある人 今思えば気持ち悪い・・・。

顔1がど~とかじゃなく(むしろ顔1すき)

 

 

髪型的に。。。

 

 

 

 

 

今日は終わりです またいつか~ノ


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポニチャイのマブダチってHPMPあげる効果あったんですか
しらなかったorz

No title

お初ですw僕もルディクエやりたいです^^れべ的にもう遅いですけどね@@;いつかまたご一緒しましょうbこれからよろしくです~

No title

〔コメント返信〕 みなさんコメありがとう~

心太さん>
コメントありがとうございます
そうですHPとMPを150あげる能力もってます。
結構役立つんですけどジャンケンマスターに8連勝しないとダメなんです><

Homiesさん>
今ならまだ間に合うかもしれません(たぶん
これからよろしくお願いします!
プロフィール

椎忍

Author:椎忍
メイプルストーリープレイヤー
バドミントンプレイヤー

杏鯖
Q1:いつごろする?
A おもに夜
Q2:どこらへんにいる?
A 今はモンカニ(たまにルディクエ)
Q3:トモロク勝手に送っていい?
A 顔を見せてから言ってネ

友達募集中ですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
§カウンター§
600人越えた! みんな、ありがとう(=^・・^=)
FC2ブログランキング
別にランキングにのらなくてもいいですけど できれば押してくださいω

FC2Blog Ranking

自由なところ
*空も飛べるはず* *↑自由に使ってください。(心太さん作) ~バナーもらう方へ~ ←バナーのタグ書いてあります。 *心太さんのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
