スポンサーサイト


チキンラーメン=うそつきラーメン

sineeeeee.jpg

うnこを投げればさすがのピンクビーンもあまりの臭さに即死だと思います。




☆☆





Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning

(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



昨日 父の実家 に帰ってました。


そこで思わぬ収入が!!!っっ



父のお父さんから2Kももらってしまった(-_-)


私たち双子でひとり1Kでいいのに・・・。



だって、いとこだって双子だょ。6Kも消費ひちゃうじゃないかおじーさま。





無理してないといいんですけどね。。。なんかかわいそうになってきた(



その 2K という収入はズボンのポケットに突っ込んでおいた


2K=2000円







去年までは家族全員 実家 に泊っていたが今年から

父の実家 ってことで 父しか泊らなくなりました。




なんだかんだいいながら9時になって、私達2人と母は


実家から自宅へ出発した。



9:34分に家についた。




9:50分くらいからお風呂に入り、10:15くらいに上がった。






みんなおなかがすいていた。




なぜか?晩御飯が焼肉だったヵら。ほとんど食べてないから。




だってみんな肉きらいなんだもん(





だヵら、




母「うそつきラーメン食べてみる?」






と母がいってきた。





うそつきラーメン?なんだそれ。




聞いてみた。





昔 父と母が私たちが生まれて間もないころに



チキンラーメンを食べたそうだ。







CMでやっていて、おいしそうだったから食べたそうで・・・。









それがとっても不味かったらしいですな(・_・;)







だから、うそつきラーメンになったらしい。







私的には たまごのっかっていておいしそうなんですけどね。






ためしに食べてみようと思った。








私は検証しようと思った。













普通にラーメンとして食べた方がよいか、

ラーメンとしてではなく、固まっている最初の状態でくだいて、

ベビーラーメンとして

食べた方が良いのか








…なかなか興味深くないでしょうか。











まず私は袋からだしてちょっぴりくだいて食べてみた。


ベビーラーメンを思い出す・・・。



かなりおいしかった。







で、次は 「Wたまごポケット」ってとこに卵いれてお湯をいれて

3分まった。





食べてみた。







最初はおいしかった。







でも 食べれば食べるほど・・・・しょっぱい・・・。





飽きる・・・・。まずい・・・・・。








てコトでこの検証でベビーラメンの方がおいしいということがわかった。







もう気持ち悪くなった。さすがうそつきラーメン。






爽健美茶 何杯飲んだことやら・・・。











今日の朝、チョー 腹痛かった(/_;)






もう二度と食べたくない(ベビーラーメンはいいけどね











そしてまたまた今日の朝、




重大なことに気がついた。













昨日もらった2Kはいずこへ!?








と、ふと思いだした。












ポケットの中だ。












だがもう遅かった。






最悪の事態がおこった。











2Kが洗濯された(*^_^*)







あぁ~母は笑い転げるし…とりあえず







物干し竿にかけておいた。千円札2枚を・・・。









奇跡的に乾いて今はちょっとシワシワになっちゃってるけど、







使えるよね__?
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ポケットの中のものを洗濯しちゃうのはよくあることです
定期とか鍵とか((
しわしわだと自販機通らないかもしれないですけど
多分お店とかでは使えると思いますよ

チキンラーメン詐欺はよくあることです(-_-メ)
CMだととてもうまそうに見えてしまうのが残念(T_T)

ドラクエに夢中なのはわかりますが一応宣伝しとくと明日の9時ごろに100達成します(´Д`)
プロフィール

椎忍

Author:椎忍
メイプルストーリープレイヤー
バドミントンプレイヤー

杏鯖
Q1:いつごろする?
A おもに夜
Q2:どこらへんにいる?
A 今はモンカニ(たまにルディクエ)
Q3:トモロク勝手に送っていい?
A 顔を見せてから言ってネ

友達募集中ですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
§カウンター§
600人越えた! みんな、ありがとう(=^・・^=)
FC2ブログランキング
別にランキングにのらなくてもいいですけど できれば押してくださいω

FC2Blog Ranking

自由なところ
*空も飛べるはず* *↑自由に使ってください。(心太さん作) ~バナーもらう方へ~ ←バナーのタグ書いてあります。 *心太さんのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
