

ネタ切れ…てことで

みなさんごきげんよう。

そろそろ自分のロン毛が邪魔になる時期となりました。

いかがおすごしでしょうか。(




☆☆☆☆☆





ていうか、書くこと無いんです。





最近、メイプルINできてないしなぁ~・・・。






ていうか 病気がちで ブログしか書けませんね;









さて、今日は「本怖」です (8/25)





e?「本怖」ってなぁに?







「本当にあった怖い話」の略です。










私の家のテレビ、 バレーボールと同じチャンネルで本怖のCMはいるから


バレーボール見て ハイテンションになってても





本怖のCMが入っちゃうと・・・・・














テンション下がる















っていうか、チャンネル変えたくなる。














っていうか、1回見ると、いつ本怖のCM来るかわからないもんで




バレーの番組の合間のCMでゎ










リモコンの2ボタンを押してずっと待ち構えてます。













だって怖いんだもん。(kをあくないんだからねっ!!!(←







まぁただいま 書いてる時刻が 19:27







もう始まってますね。 友達とどっちが先に倒れるか勝負するので








今日はこんなとこで。







ドラクエやりながら見よう。。。。!(こわくないんだからねっ!!!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせするのを忘れてましたが
3次転職しましたb
詳細はブログにて(ぁ
プロフィール

椎忍

Author:椎忍
メイプルストーリープレイヤー
バドミントンプレイヤー

杏鯖
Q1:いつごろする?
A おもに夜
Q2:どこらへんにいる?
A 今はモンカニ(たまにルディクエ)
Q3:トモロク勝手に送っていい?
A 顔を見せてから言ってネ

友達募集中ですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
§カウンター§
600人越えた! みんな、ありがとう(=^・・^=)
FC2ブログランキング
別にランキングにのらなくてもいいですけど できれば押してくださいω

FC2Blog Ranking

自由なところ
*空も飛べるはず* *↑自由に使ってください。(心太さん作) ~バナーもらう方へ~ ←バナーのタグ書いてあります。 *心太さんのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
