スポンサーサイト


イケメン店員

Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning
(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]





ついさっきね、コンビニに行ってきました。

私はたった今日、人生初めて 1人でコンビニに行くことができました。

1人でいくことができたのはみなさんのおかg(ry



お目当ては、なんとなく じゃがりこ でした。


そして私は  チーズ  味を買った。



最近の人は、チーズは食べると吐き気がするとか言って嫌いな人も多い。


だが私は違うぞ(ω)


大好きです!(ケーキは無理











なんと、今日は レジに 超イケメン店員 がいたのです☆彡





私は咄嗟にその人の所に並ぶ。





145円の じゃがりこ だが、

50円玉 2つ

100円玉1つを出してみた。



そうすると、イケメソ店員が50円玉を1つ返してくれた。




これって店の儲けのためなのか・・・(・_・;)




いつもなら普通にとる私だが、


いつも以上に手が震える。








まー、てなわけで 今日は幸せでした。



でも部活で 練習中に 大けがしてしまいましたけどね。




すり傷だけど。









最近 私の前に 黒猫が横切るからかなぁ~(-_-)





さてと じゃがりこ 食べましょうかな。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

コンビニの店員がいい人だとなんか得した気分になりますよねwちなみに俺はたいていのお菓子のチーズ味が好きですb
ところで宣伝ですが心太sに続いて火曜日くらいに4次できると思います^^時間帯は他の人の都合で夜にしようかと思ってますがどうですかね?
余裕のあるときにでもINしてくれるとうれしいです。SDTの間は多分いると思うのでw

コメありです。
火曜日は 平日ですね。
体育祭終わって 2日後です。

夜ですね。わかりました。INしてみたいと思います。(精神がもてば:ぇ

てヵ4次早いですね
プロフィール

椎忍

Author:椎忍
メイプルストーリープレイヤー
バドミントンプレイヤー

杏鯖
Q1:いつごろする?
A おもに夜
Q2:どこらへんにいる?
A 今はモンカニ(たまにルディクエ)
Q3:トモロク勝手に送っていい?
A 顔を見せてから言ってネ

友達募集中ですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
§カウンター§
600人越えた! みんな、ありがとう(=^・・^=)
FC2ブログランキング
別にランキングにのらなくてもいいですけど できれば押してくださいω

FC2Blog Ranking

自由なところ
*空も飛べるはず* *↑自由に使ってください。(心太さん作) ~バナーもらう方へ~ ←バナーのタグ書いてあります。 *心太さんのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
