スポンサーサイト


ルディクエ・・・のはずが!?&リアル編

レベルアップ!

42レベルになりました。私おめでとう><><bb

~ルディクエ…のはずが!?編~

今日は、モンカニも飽きてきたところなので、

例の101回に行きますたд

ながいよね

↑無駄に通路がながいと思うのは私だけ?

いくと、けっこうたくさんいた。

メンバーは↓のとおり。

いいかも 

アサシン 多ッ!!と思う人もかなりいると思いまフ。

はい多いです てヵ 魔法使いと盗賊しかいないグルに・・・。

まぁそんなのは置いといて… Let's Go!!

 

落ちそう 落ちそうですね

今日1日で私の不器用さがよくわかったような気がする。

足場すれすれでいつも着地して、おちそ・・・・

私どんまい><

 

おちた。

ほら、やっぱ私って不器用。

原因はロープから足場にジャンプでいこうとしたときに

踏み外したんですねきっと。

めんどうなとコ

めんどくさいところきますた。

私ここけっこうおちそ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

;;;

 

おちた。

まぁ置いといて、

きれいなバラにはとげがあるですよ この子ちゅうも~く!カッワイイですね!

火力も1800とか言ってたような・・・。

 

きれいなバラにはとげがあるですよ2 
まさに、キレイなバラにはトゲがある ですね^^(ぇ

しかし、このあと通行権のもった魔さんがあるとこで死にました。

(S.Sなし)サーセン

まぁ結局クリアできなかったけど、楽しかったです。

最後におまけS.S

人間のわるいところw 

ちなみに魔さんが死んだのもここです。

ついついこうしちゃうんですよ~わかります?わかりますよね~?

ダークサイトできない人も、ロープで敵ギリギリまで近づくとか~・・・

よくありますよね。

私は、つい攻撃してしまいます。当たらないのに・・・。

~ちょこっとリアル編~

みなさんはあたしんちの男子派ですか?

       BOSS派ですか?

       白い春派ですか?

       婚カツ派ですか?

私はBOSS派と、ちょっとアタ男(アタシンチの男子)です。

BOSS面白いですよね~前の見た人コメントよろです!

多重人格の・・・・・Д

更新遅くなってすみませんでした。

明日バドミントンの大会なので、更新できるかどうかわかりません><

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントどうもありがとうございます^^

自分はMC好きじゃないんですけど、ルクエは結構好きです。
着地失敗、転落は自分もよく^^;

ちなみにテストは限りなくビリに近い結果で;;;

No title

こちらこそコメントありがとう^^
これからもコメよろです><b
私不器用だから・・・
プロフィール

椎忍

Author:椎忍
メイプルストーリープレイヤー
バドミントンプレイヤー

杏鯖
Q1:いつごろする?
A おもに夜
Q2:どこらへんにいる?
A 今はモンカニ(たまにルディクエ)
Q3:トモロク勝手に送っていい?
A 顔を見せてから言ってネ

友達募集中ですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
§カウンター§
600人越えた! みんな、ありがとう(=^・・^=)
FC2ブログランキング
別にランキングにのらなくてもいいですけど できれば押してくださいω

FC2Blog Ranking

自由なところ
*空も飛べるはず* *↑自由に使ってください。(心太さん作) ~バナーもらう方へ~ ←バナーのタグ書いてあります。 *心太さんのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
