

ケーキがしゃべるだと・・・?

やっとメイポのカテゴリの記事かけた━━━━

みなさん(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!


今日はメイプルに久しぶりにINした。


イベントがたっくさん実施されてたからなにがなんだヵわからない。




そこで



一番印象深いのは・・・


私って才能ある?


イラストを完成させるクエスト。


心太さん曰く、紫の絵の具20個でオクトパスの絵が完成するらしい。




これを見て気付いた。












天才だ











































わ、わたしって才能あるカモ!?










ソンナことは置いておいた私。







なにしろ、報酬に期待していた。



6周年ボックス^^





ドキドキ




前もこんなようなものがあった気が・・・ちがうか・・・気のせいか。









































モミジ大量生産







…これはいいのか?わるいのか?わからない。



けど心太さんいわく、「おめ」と言えるらしい。









そのあと、画面のはじに へんなものがみえた。






ケーキ!?




でたものは・・・







ドロップ






いいの?いや、悪いね。(断言










まぁ、そんなこんなで1日を終えますた。






明日から元の学校生活なのでINできるかわからないかもです。







延長で虫が口のなかに(ry



だしね。



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

公式認定のログ流しでお馴染みのハッピーケーキですね^^全部倒すとログが気持ちよく流れてくれますw
ついでに10日~13日までサークルの合宿でINしませんのでお知らせしときますね~
プロフィール

椎忍

Author:椎忍
メイプルストーリープレイヤー
バドミントンプレイヤー

杏鯖
Q1:いつごろする?
A おもに夜
Q2:どこらへんにいる?
A 今はモンカニ(たまにルディクエ)
Q3:トモロク勝手に送っていい?
A 顔を見せてから言ってネ

友達募集中ですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
§カウンター§
600人越えた! みんな、ありがとう(=^・・^=)
FC2ブログランキング
別にランキングにのらなくてもいいですけど できれば押してくださいω

FC2Blog Ranking

自由なところ
*空も飛べるはず* *↑自由に使ってください。(心太さん作) ~バナーもらう方へ~ ←バナーのタグ書いてあります。 *心太さんのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
