スポンサーサイト


手でたたくの????

みなのしゅぅ お久しぶり~!!


昨日ですね、お部屋のベッドで座ってたらですね、





ふくらはぎにが。







誰かのブログにのってたなぁー動画。




吸ってるところを叩くと体の中に蚊の針の一部が残るって聞いたことがあるぞ(-_-)






あぁ~きもちわるい。 ていうか、さっきから8か所くらいかゆいのは





あの1匹だけのせいだったのか!!







あ、あんな短時間で無数にさされてるって、






気付かない私も鈍感すぎですね







DE





お母さんに部屋に来てもらって倒してもらうことにした。




はぁ~ドラクエだったら剣でぶったぎってあげるのに。。。







わたしはお部屋の外にいました。(母が蚊と戦闘をしてる間)






なぜ外かって?







蚊ってね、







OBAKA





なんですよ。









人間がじっとしてるとそこにあらわれて、 チューチューと・・・








じっとしてたらそのうち吸いにやってくるわけです(たぶん。







お母さんやらは、じっとしててとらえる作戦だったようだ(・_・;)






捕まえた という声が出たとき、私は咄嗟にドアを開けた。












ママ~ンの手に蚊が死んでるではないか!!!それも、血だってついてる!!これは私の血だ!!!











不潔だな~。





蚊を手でつぶすなんて。、














なんで手でつぶそうとするかな??





私だったら ティッシュを両手にもって・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蚊を退治するのにはいい方法があります。蚊が腕などにとまったらそこに力を入れてみてください。蚊は針を抜こうとしますが筋肉が膨らんでるせいで抜けません。しかし蚊は針が刺さっている間血を吸い続けます。なので蚊は・・・・・どんどん膨らんで・・・・最後には・・・・・ぱーん! 俺も試してみましたが蚊が針を抜こうとすると変な感触がするのでそれに耐えきれませんでした><

!
私もやってみようと思ったが、
最後の「変な感触」という言葉で
ちょっとやる気が・・・(-_-)
ていうか、私はすってたらそんな余裕ないはずです(笑)
プロフィール

椎忍

Author:椎忍
メイプルストーリープレイヤー
バドミントンプレイヤー

杏鯖
Q1:いつごろする?
A おもに夜
Q2:どこらへんにいる?
A 今はモンカニ(たまにルディクエ)
Q3:トモロク勝手に送っていい?
A 顔を見せてから言ってネ

友達募集中ですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
§カウンター§
600人越えた! みんな、ありがとう(=^・・^=)
FC2ブログランキング
別にランキングにのらなくてもいいですけど できれば押してくださいω

FC2Blog Ranking

自由なところ
*空も飛べるはず* *↑自由に使ってください。(心太さん作) ~バナーもらう方へ~ ←バナーのタグ書いてあります。 *心太さんのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
