スポンサーサイト


月へ

みなさん ごきげにょー!!

あいかわらずインフルエンザで学校はお休み中です(-_-)

 

 

なってない私たちにとってはラッキーなんですけど・・・

 

 


 

 

 

昨日は、月に行ってまいりました!!

 

 

 

月までいくのにけっこうかかるんでしょう・・・?

 

 

 

 

 

深呼吸・・・・

 

 

 

 

「深呼吸してこの風呂敷ノ上にジャンプだぴょん!」

 

 

だってサ。

 

 

 

スーーーーーッッハアアアアアッッ

 

 

 

 

 

 

 

よし  

 

 

 

 

 

トリャーーーーーーーー!!!!

 

 

 

ぴょーん 

 

 

 

 

 

 

うわああああああああああとんでるうううううううう!!・

 

 

 

 

それよりも飛ばしてるウサギさんの方がすごい!!!!!

 

 

ぴょーん2 

 

 

 

 

 

 

だんだん暗くなってきたし・・・・。

 

 

 

 

え?もう夜そんn・・・・・

 

 

 

 

 

(このあと宇宙へいって死にました)

 

 

 

 

 

到着! 

 

う・うーん・・・・

 

こ・ここわ!!??

 

 

 

 

うっわーーーーーグレイが迷子ってる!!??

 

 

 

 

てかウサギなんでこんなところにいるの。

 

 

 

 

 

っていうか、こんな簡単に月いけるのか・・・・。

 

 

 

 

ロケットなんて、必要ないじゃマイカ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おもち! 

 

 

ウサギさんにお話をうかがうと、

 

こんなおもちをもらってしまった…!(@_@;)

 

ア・あまい・・・・?

 

 

 

私甘いの嫌いなんですケド。

 

 

 

 

ってか5個もらったら全部効果違ったんですけど。

 

 

 

 

 

月ってチョー意味ふ。

 

 

 

あはははははははははははは。

びゅーん 

 

 

このあと、私はガガを救おうと した。

 

 

 

いっつも75のところまでいったらピョーンって落ちる・・・・。

 

 

 

 

なんで地球に落ちないんだろう・・・。

 

 

 

 

てーかガガ自分で帰ってきなさいよ くそジジー。

 

 

 

びょいーん 

 

そしてこのあと、変なやつをとった!!!!!(/_;)

 

 

通常攻撃して落とすらしい!YO!

 

金スノ 

 

 

かなりの量が実ってて、篭手じゃ無理だよ;;手裏剣なげちゃう(笑)

 

スノボーだったらいけるかなとか思ったけど、かなりの時間がないと無理。

 

 

 

あぁ~私地道なのきらいっ!

 

ヒュゥー 

 

 

 

ってことで、戻らせていただきました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

効果線の書き方が 上手だから、
漫画が 書けるかもしれませんな(´ω`*)

て・てきとうです(/_;)
>涼子cへ
プロフィール

椎忍

Author:椎忍
メイプルストーリープレイヤー
バドミントンプレイヤー

杏鯖
Q1:いつごろする?
A おもに夜
Q2:どこらへんにいる?
A 今はモンカニ(たまにルディクエ)
Q3:トモロク勝手に送っていい?
A 顔を見せてから言ってネ

友達募集中ですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
§カウンター§
600人越えた! みんな、ありがとう(=^・・^=)
FC2ブログランキング
別にランキングにのらなくてもいいですけど できれば押してくださいω

FC2Blog Ranking

自由なところ
*空も飛べるはず* *↑自由に使ってください。(心太さん作) ~バナーもらう方へ~ ←バナーのタグ書いてあります。 *心太さんのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
