fc2ブログ

バナー作ってくれる方

ただいま、私のブログのバナー作ってくれる人募集です。
画像は、今まで使った画像の中でのみ使っていただけるとありがたいです(テカソレシカナイ)


puro.jpg
これとか
レベルアップ!

これとか・・・ていうかこの2つしかまともなのない。
サイスとか編集許可しますんで、みなさんドンドンバナ~作ってください。
どこか消してもいいです。どんなやつでもいいです!
今日は疲れました>< このへんで・・・ バナー楽しみにしています。
バナー作ってくれた方全員ブログに載せてみようかと思っています。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

バナーですか
上手に出来るかわかりませんが
時間があるときにやってみますね

No title

心太さん>
心太さん、コメントありがとうございます><
上手じゃなくてもいいです。
時間かかってもいいんです。
 ありがとうございます。
プロフィール

椎忍

Author:椎忍
メイプルストーリープレイヤー
バドミントンプレイヤー

杏鯖
Q1:いつごろする?
A おもに夜
Q2:どこらへんにいる?
A 今はモンカニ(たまにルディクエ)
Q3:トモロク勝手に送っていい?
A 顔を見せてから言ってネ

友達募集中ですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
§カウンター§
600人越えた! みんな、ありがとう(=^・・^=)
FC2ブログランキング
別にランキングにのらなくてもいいですけど できれば押してくださいω

FC2Blog Ranking

自由なところ
*空も飛べるはず* *↑自由に使ってください。(心太さん作) ~バナーもらう方へ~ ←バナーのタグ書いてあります。 *心太さんのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード