スポンサーサイト


南瓜の祭り  {その1}

みなさん こーんに~ちわぁぁ~~~(^v^)

昨日くらいに、メイプルであのカボチャの祭りを
満喫してきました!

写真が17枚もあるので、
2回に分けたいと思います!!







ハロウィ~ン1



ちょっと関係ないけど、
心太さんの知人と思われる人を発見しました。

心太さん~このギルドとっても懐かしいって言ってますよ~










(-_-)





こうして白けたときに出てくる男がコイツ!











ハロウィ~ン2




゚Д゚



ふー、やっと戻れた?
宇宙から生還した?


ふざけんなぁぁぁっぁぁぁぁl~~~~($・・)/~~~

日本のどれだけの人があなたを助けたと思っているんだ。



てヵ、ガも不死身ですね。

え?違う?名前?

ぁぁ、そうだったガじゃなくて蛾だったね。











本題です!



カサンドラに

ある招待状をもらって

それをダブルクリックするだけで

気味の悪いお屋敷の前にたどり着きました。




ポータルくぐろうとしたら、

ダメー的なこといわれて、

子猫に聞いたら

幽霊にしてあげるよーって、、、

・・・


、、、


それって(笑)



私を殺す ってコト?





いいえ、ケフ(ry













ハロウィ~ン3




なんか左のMAPにある

4つのお墓の

主の名前を覚えてこいだとさ。



それで
ネコさんに伝える。





ハロウィ~ン4





まったく、幽霊になるまで、

こんなに手間がかかるなんて、、、


これは


死んだ方がはやいかもね!!!




DE☆


幽霊になった姿がこちら







ハロウィ~ン5





あ、頭におもちが!!!!!

あ、これ幽霊になったらもらえるって

わけじゃないんですけど

私の持っている装備の一種です^^


で お屋敷に入って

すぐ行ったときにいる

メイドさんに話しかけたら、




ハロウィ~ン6



↑こーんなところに拉致られますた(*^_^*)




なーんか適当にカボチャに

攻撃したら、





ハロウィ~ン7


カボチャに穴が!!!!!!!





どんどん穴を広げると、








S.Sなしでした




サーセン(笑)



全部

穴を広げ終わると、


カボチャのお化けみたいな

ものがワンサカ沸きます。


ハロウィ~ン8


穴をあければ

カボチャの欠片

というものが手に入りますが、

このカボチャのお化けを

倒しても手に入ります。

ですがねーダメージ5しか効かないんですよ。


エー シャドーパートナーでいくねー?


とか思った人へ


手裏剣は効かないのでス!(@_@;)


あぁ困った困った。


しかたないからスノボーで・・・・。






で、この欠片を50個あつめると・・・・





ハロウィ~ン9



とーっても不気味な


ハロウィンパンプキンヘッド

がもらえるのですぅぅ!




ワw-イ

ワw-い




ハロウィ~ン10



う、うわっ・・・・

キモス…





能力、?


能力はねー



攻撃+○
魔力+○


ですぉー(/_;)



○のトコはご想像におまかせしまぁす!




でも私のヘッドの期間は

11月3日まで

と、かなり短し・・・・(・_・;)



















なんか屋敷を見回ってると




不具合発見!











ハロウィ~ン11




うっわーーー

お前
何語
しゃべってんだーーーーーーー



てヵ、まぢで不具合だろ☆




やったね☆


最近不具合との出会いがいい♬






ハロウィ~ン12



実際、こういうMAP名あるのか知らないけど、

これも不具合かな???



























ハロウィ~ン13





クエスト進めたら、

こんな仮面もらっちゃいました(-_-)



なんだか怖い。















さて 今日はここまで!にしておきます。





次回は



「椎忍とルディブリアムに現われた謎の箱」



ハロウィ~ン14



スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

椎忍

Author:椎忍
メイプルストーリープレイヤー
バドミントンプレイヤー

杏鯖
Q1:いつごろする?
A おもに夜
Q2:どこらへんにいる?
A 今はモンカニ(たまにルディクエ)
Q3:トモロク勝手に送っていい?
A 顔を見せてから言ってネ

友達募集中ですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
§カウンター§
600人越えた! みんな、ありがとう(=^・・^=)
FC2ブログランキング
別にランキングにのらなくてもいいですけど できれば押してくださいω

FC2Blog Ranking

自由なところ
*空も飛べるはず* *↑自由に使ってください。(心太さん作) ~バナーもらう方へ~ ←バナーのタグ書いてあります。 *心太さんのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
