スポンサーサイト


アランイラン

みなさん、



あけおめ!!

ことよろ!!














え?まだちがう>?(@_@;)



そうでしたかさーせん。


















数週間ぶりに私はメイポをしました。



いつのまにやら ロシア連邦にでもいそうなアラnていう
職業がスタートされてたし。


わ~い。


短気な私はすぐに新しいアラnを作成しますた。







私は成長速度が遅いのはいやだけどストーリー性がいいな♪×1億万


ん~ 成長速度が遅いのかぁ~。


多くのブログの人も言ってたけど、きついらしいですな。

4次までいくかどうか・・・それどころか3次までいくかどうか・・・などと。


まぁ私は2次転職いくかどうかの問題ですねー・・・。



潜在力・・・・ってなに_?




自由度 ☆1っこ。



でも私はストーリー性があった方がいいから、
冒険者よりかは、シグナス騎士団やアラnのほうが好き。

ストーリーがあった方がすることがきめられてるからなにをしようか迷わないし。


あ、これは個人的な考えどぇす。 ←変換ミス




難易度 ☆3っつ。


まぁ、手ごたえあった方が、いいのかもしれないなぁ。
簡単すぎたらつまらないし・・・。





最高レベル200?あっそーーーですか。ってヵんじ(・_・;)
私はどうせ200までいきませんから。
アハハッハハハハhhhhhh





アランイラン




名前にアランはイランと書いてアランイランと書いたけど、
同じ名前の人がいたからやめた。

こんな名前つける人もいるのだな~と。。。なんか親近感が・・・。













私はリアルで風邪をひきました!

ピークは昨日のお昼くらいで38.9くらいです。

今はお薬のんでお元気にしてます。


喉は痛いんですけどね。



3年生を送る会でいきものがかりのYELLをうたうことになって
歌練習はりきっていたから喉傷めたんだと思います。


三者懇談会終わって、通知表も見せてもらい、安心して学校生活を送ることができます。



あぁ~よかった、よかった。



スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

椎忍

Author:椎忍
メイプルストーリープレイヤー
バドミントンプレイヤー

杏鯖
Q1:いつごろする?
A おもに夜
Q2:どこらへんにいる?
A 今はモンカニ(たまにルディクエ)
Q3:トモロク勝手に送っていい?
A 顔を見せてから言ってネ

友達募集中ですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
§カウンター§
600人越えた! みんな、ありがとう(=^・・^=)
FC2ブログランキング
別にランキングにのらなくてもいいですけど できれば押してくださいω

FC2Blog Ranking

自由なところ
*空も飛べるはず* *↑自由に使ってください。(心太さん作) ~バナーもらう方へ~ ←バナーのタグ書いてあります。 *心太さんのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
