

いきなり200lv!じゃなかった・・・

今日は前回の続きを書くぞ(-_-)



かっこいい・・・





おお!!いきなり200レベルからスタート!!!
すごい、かっこいいです・・・・。
アランて思ったよりもいいんじゃない・・・?



200のわりにはHPとMPくそすくないな


ガングロだけど。






Maple091219_213529.jpg




シラン。






Maple091219_213536.jpg



シラン。









初回からこの戦い。

アランは、おいてけぼりにされた子供を助けにいく。



初回からこんな敵と戦えてしかも7kのダメージとヵまぢありえないんですけど(笑)


こんな敵、HP50じゃすぐ死んじゃうよ!
トヵ思ったけど、1,2くらいしか喰らわない。

それに攻撃がすごい。7000ダメージは喰らわせられる。



そしてこのかっこいい連続攻撃・・クリティカルヒット。。コンボ・・いい感じですねハイ。


連続攻撃もすばらしい。
1つ思ったけど、連続攻撃は

攻撃ボタン「X」を2回おして発動する。

さらにこのMAPを進むと、コンボ技ができる。

「X」を2回押し、連続攻撃を出したあと、↓などを押すと、
3回目の攻撃が可能。



とてもエフェクトもかっこいいと思いますが、メチャクチャ複雑

補助スキルでさえ、この先コマンドですよ。

わかんないよそんなの。困る。



子供背負ってるし・・・・



で、奥で子供を助けて戻る。

するとマントがなくなり、子供を背負っている!



実にリアルだ!っっ




子供を助けたあと・・・。







アランてドラマチックですよね~~~~~~~^


よくあるドラマみたいでいいですね~。






















☆数分後☆





























結局こうなるオチですねわかってます分かってますとも!!!!




ヤッパ結局こんなんになりましたねー。
ずっと前のママが良かったし。

まぁこうなることはわかってたけど、なんかくやしい。

ずっとあの状態のままでよかったのかもね。



なーんか氷の国についたら・・・





。。。。。」ストーカーかよ・・・背後レイかよ。・どこ見てるんだよ




背後霊はいるし・・・アランしばらくやりたくないなぁ~(

といいつつもけっこう狩りを頑張る私。










しばらくアサシンに集中します。


っていっても中2の私は受験勉強しながらですけども。


49レベルの投げさんってどこで狩ればいいのかな=

今は案山子なんですけども・・。火力メチャクチャないので狩りもきついですな



AHHHHHHHHHH

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

椎忍

Author:椎忍
メイプルストーリープレイヤー
バドミントンプレイヤー

杏鯖
Q1:いつごろする?
A おもに夜
Q2:どこらへんにいる?
A 今はモンカニ(たまにルディクエ)
Q3:トモロク勝手に送っていい?
A 顔を見せてから言ってネ

友達募集中ですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
§カウンター§
600人越えた! みんな、ありがとう(=^・・^=)
FC2ブログランキング
別にランキングにのらなくてもいいですけど できれば押してくださいω

FC2Blog Ranking

自由なところ
*空も飛べるはず* *↑自由に使ってください。(心太さん作) ~バナーもらう方へ~ ←バナーのタグ書いてあります。 *心太さんのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
