スポンサーサイト


案山子から。

ぃやった~☆

今日から冬休みだよ(/_;)




今日、いつものように案山子を狩っていたら
黄色い紙切れがおちた。


案山子から落としました!


攻撃の書だ!!!!

でも10%・・・。


私 書とかの相場知らないから売れるかどうかも分からないんだよね。


前ならクロノス君狩ってて手袋60%でたからHomiesさんに露天に出してもらったら、すぐ売れたんですけどね。

やはり10%て当たりにくいからあまり売れないのかな・・・。
60%なら希望持てる気がする。ネ









狩りを中断し、補充に向いに雑貨屋さんに向かう途中・・・

白い塊を見た。


ゆきだるま!




なんだぁ~ゆきだるまかぁ~・・・。

てか、もうそんな季節ですか(笑)



このあとたおしてもなにもでてこなかった











最後に


獲得した覚えありませんよ



私って


へネシス寄付王だったのか>゜))))彡

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その 大きな 雪だるまは HP50万で、
一定時間が 経つと 勝手に 消えてしまうのです...
ちなみに 倒すと ほぼ確実に、敵からのドロップが あるので、
ドロップが 無かったということは、
おそらく 時間切れで 消えただけで、
実は 倒せては いなかったと いうことに、なります(/ω≦、)

No title

涼子様>
コメントありがとうございます。
やはり火力のない私が倒せるわけありませんよね…。
50万も削った覚えないのできっと消えたんだと思います。
プロフィール

椎忍

Author:椎忍
メイプルストーリープレイヤー
バドミントンプレイヤー

杏鯖
Q1:いつごろする?
A おもに夜
Q2:どこらへんにいる?
A 今はモンカニ(たまにルディクエ)
Q3:トモロク勝手に送っていい?
A 顔を見せてから言ってネ

友達募集中ですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
§カウンター§
600人越えた! みんな、ありがとう(=^・・^=)
FC2ブログランキング
別にランキングにのらなくてもいいですけど できれば押してくださいω

FC2Blog Ranking

自由なところ
*空も飛べるはず* *↑自由に使ってください。(心太さん作) ~バナーもらう方へ~ ←バナーのタグ書いてあります。 *心太さんのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
