スポンサーサイト


さくらサーバーのキャラクター

桜鯖の堆です(=^・・^=)



すっごく久しぶりにさくらサーバーのキャラクターを動かしてみた!





現在このキャラクターは13レベルの冒険者、魔法使いである!!

エネルギーボルトヨワス



エネルギーボルトはさすがにMPの消費は少ないけど、
使いづらい!!
D.スタンプだって狩るのに苦労した・・・。

でもレベル高い人だったらエネルギーボルト使ったらけっこう効いたりしますね。



スキルどんなのあったかな~とか思いながらスキルを開くと、

あ、あかいっっ・・・・!!!



m・マジッククロウが赤い!!!!!
前まで青くなかったかい!!!????

そーいえば、盗賊のラッキーセブンも赤ーくなってた気がする。
↑はじめから赤かったかもしれないヶドなんか変わっている気がする!!




赤いってことは使う時も赤だよね~とか思いつつ
レベルを上げてマジッククロウを習得し、早速スルラ様
打ち込んでみた。ごめんねースルラさん~~~。


きいろい!


きいろい!!


きいろい!!!








黄色くない!?
でも黄色は黄色でかっこいいよね!
なんか狩る気分が向上したぞ。






とりあえず15lvまで上げた。(スルラで
やっぱり苦しいなぁ貧乏だと。
課金しないかぎり最初からこうなんだろうな~
自分って今までどうやって杏サーバーで栄えてきたのだろう



と考えてしまう。

貧乏!!!!

※このS.Sは14レベルのとき撮りました。


装備も装備で貧乏だし、アイテムがなにより(笑)


ぁ、でもアルファベットがでてくれるから1個100メルでうってー

初心者にはけっこう助かるかもね、アルファベット。

ありがとう!!アルファベット!!!!









リアルな話、私の家の近くのスーパーマーケットに
強盗が入った。

なんかおもしろいですよね(ぇ







スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スキルの色が なぜか 赤になってましたな(゚д゚*)
(カーソルを のせると、色が若干 変化するという)
強盗が 多いのは、日本が 豊かでは ないせいですな、
もし みんなが、うまく やっていれば、
強盗と化かしなくても、生きていけるもの(/ω≦、)
お… おっと、話が長くなりそうだから、
そのうち、私のブログで 記事に。

No title

確かにカソール乗せると色が微妙に変化しますね(^v^)
いま日本は不景気で人々の心も悪に染まってきたりしていたりしてたりたりするかもしれません。(/_;)
1つの話題について長々とお話できるとは、
さすが涼子さんです☆彡
プロフィール

椎忍

Author:椎忍
メイプルストーリープレイヤー
バドミントンプレイヤー

杏鯖
Q1:いつごろする?
A おもに夜
Q2:どこらへんにいる?
A 今はモンカニ(たまにルディクエ)
Q3:トモロク勝手に送っていい?
A 顔を見せてから言ってネ

友達募集中ですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
§カウンター§
600人越えた! みんな、ありがとう(=^・・^=)
FC2ブログランキング
別にランキングにのらなくてもいいですけど できれば押してくださいω

FC2Blog Ranking

自由なところ
*空も飛べるはず* *↑自由に使ってください。(心太さん作) ~バナーもらう方へ~ ←バナーのタグ書いてあります。 *心太さんのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
