スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おにぎりのおかか味は10万円の味だそうですよ

あけおめ~ことよろ~。

私の家ではお雑煮にお餅入れないんだぁ~。





毎年好例のポイントショップお年玉キャンペーンキタ━━。。

ほら、100ポイント以上のものを買ったら、
お年玉があたってくじできるってやつ・・・。

罠だ!どーせネクソンはレアモノでメイポプレイヤーをつって
課金させようとしているんだ(・_・;)

どこが無料オンラインなの無料じゃやっていけないじゃないかっ。







ってコトで課金しなくてもできるイベントをしてみた。



キノコ神社に行き、お賽銭箱にお賽銭を入れるのと、
おみくじを引くのは楽しみにしてた^p^


さすがネクソン、ちゃんと無料でもやっていけるじゃなぃか(^v^)(ドッチダヨ


まずはお賽銭箱!


楽しみだね~。








お財布と相談して・・・



でもいざ入れるとなると、もったいないような気がしてつい入れる額をケチる。
でもやっぱりいいものほしいんですよね~。こう見えて(?)も貧乏ですから。


お財布と相談しながら、



とりあえずお手並み拝見10マン!



まずは、お手並み拝見ってコトで100000メル投入!
今思ったけど入れすぎた(笑)


なにがもらえるかな♪


チョー楽しみだな♪


ワクワク


ワクワク!




おにぎりのおかか味は10万円の味









どうせこんな事だろうとおもったよぅ!

さすがネクソン!無料ではやっていけないな(ドッチダヨ


100000いれておにぎりのおかか味1個ってひどいでしょう(笑)

このおにぎり1個で100000円の価値でもするんでしょうかね・・・^^;




ま・まぁ、気を取り直して次!


御御籤!あ!変換みす!御神籤!あ!変換みす!おみくじ!


今年のリアルのおみくじは大吉だった!

おみくじには自信がありますよ(';')





※S.S撮るの忘れましたすみません。




エヘヘー今年のメイプルは小吉だそうだ~。

まぁ、ゲームだしね。ゲームゲームゲーム。いつか終わるかもしれないゲーム。(ソレヲイッチャダメダロ



お友達作ったことない^q^


おお!そんなリアルなアドバイスが聞けるのかっ。

でも今までお友達というものにめぐり合ったことがない。



(^ω^)人(^ω^)



おおおおおおおヽ(^。^)ノ


おおお!!!お!!!!おおおお!!

リアルにラッキーアイテムがもらえるのか!
さすがネクソン!無料でやっていけるっ。(オイ


どんなものがもらえるのかな~♪



ドキドキ

ワクワク

ドキドキ

ワクワク


ドキd////...








ドケチ!






ドケチめ。^ω^















父から●000円お年玉としてもらいました。

御爺ちゃんと合わせると♦●000円ですぞ


シメシメ^ω^






スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

椎忍

Author:椎忍
メイプルストーリープレイヤー
バドミントンプレイヤー

杏鯖
Q1:いつごろする?
A おもに夜
Q2:どこらへんにいる?
A 今はモンカニ(たまにルディクエ)
Q3:トモロク勝手に送っていい?
A 顔を見せてから言ってネ

友達募集中ですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
§カウンター§
600人越えた! みんな、ありがとう(=^・・^=)
FC2ブログランキング
別にランキングにのらなくてもいいですけど できれば押してくださいω

FC2Blog Ranking

自由なところ
*空も飛べるはず* *↑自由に使ってください。(心太さん作) ~バナーもらう方へ~ ←バナーのタグ書いてあります。 *心太さんのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。